転職市場

  1. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:03 12 2017

    人前に出て、何かをする。出来ることを、披露する。自分のことを、評価する。今となれば当たり前のことなのに、ボクは、いちいち心の中で引っかかります。

  2. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:25 11 2017

    都会の真ん中で子育てするカルガモ一家が最初に話題になったちょうどその頃、ぼくは子育ての真っ只中だった。当時、長女は幼稚園の年長組。しかし、僅か五歳という若さで、すでに彼女の下には、四歳、三歳、一歳のいもうと達と生後間もないおとうと、合計四人がいた。

  3. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:21 11 2017

    私がまだ小学校二年生の時、普段無口な父が珍しく私を花火大会に連れて行ってくれました。それまで、親父と二人だけで出掛けた事はなかったと思います。

  4. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:18 11 2017

    ∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩腹式呼吸が健康にいいという話はよく聞きますよね。減量にいいという背筋やエアロビクスも、基本は腹式呼吸をすることから始まります。

  5. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:03 11 2017

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ今日はかなり眠たいです・・・娘が21時に忘れてたー!と大騒ぎ。サノレックス飲んでwiiスポーツでもしよっかなーと思っていたら、明日学校でどうしても必要!と言い出して、お買いもの。

ページ上部へ戻る