第二新卒

  1. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:18 10 2017

    あしが太い原因には、3つのタイプがあるみたいですよ。自分の脚のタイプがわかる事で、脚やせの対処法も変わってきます。例えば…筋肉太りの方が、脂肪太りの方向けのシェイプアップをしても効果がでないのは当然ですもんね。

  2. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:12 10 2017

    皆様こんばんわおとといは楽しく映画館に行ってきました♪久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…翌日足クビが痛くて。。。ここ数年で成長し始めた俺。気になって体重計に乗ってみたら、たしかに2kg太ってたの。

  3. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:23 9 2017

    ヤル気のない月曜日です・・・皆様、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))月曜に凄い元気な人を見ると、うらやましい。仕事が好きなのか、気合いが入っているのか。

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:19 8 2017

    オレは、一昨日風邪をひきまして、大変しんどい数日を過ごしていました。体力に自信があるおいらは、ちょっとの苦痛を大げさに「もう死んでしまう~」と、ビビってしまう小心者ですが…そんな僕が自分の不調を知る予兆は、寒い訳でもなく「勝手に肉体が震え出す」ことなんです。

  5. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:05 8 2017

    こんにちわですー1週間位前ふとカナダへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪あたくし、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

ページ上部へ戻る