就職

  1. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:08 10 2017

    こんばんわ昨日電話で話していて・・・明後日、美術館に行くことになったよ!すごーく楽しみ!!ずっと行きたいって言っていたけど、まさかこんなに早く行けるとは思わなかった。

  2. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:01 10 2017

    減量で成功した人でも、「リバウンド」を一度や二度は経験しているかもしれませんね。オレも、辛い食事制限でシェイプアップしたのに、簡単にリバウンドしてしまったという悲しい思い出があります。

  3. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:27 9 2017

    オレの友達のパパが亡くなった。仲間のパパが病気で入院したのは最近のことで、けれど、先月、病状は悪化し危篤となり、7日間後に、亡くなられたのだ。その7日間、仲間はずっと病床でお父さんを看病していた。

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:12 9 2017

    こんばんわ今日は友人に誘われ…誘惑に負けて金萬ラーメンを食べちゃいました(笑)18時からお腹がすいてしまって。食べることが大好きなあたしに、神戸に行って来たとダイエットゼリー オレンジ味をくれたんだけどね。

  5. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:07 9 2017

    食べ方の基本や食べる事のマナーは、誰かと一緒に食卓を囲んで初めて学べることですよね。でも、一昔前には当たり前だった家族みんなで食卓を囲む風景が最近では少なくなりつつあります。ひとりで食事をとる様子を指して「孤食」という言葉が使われだしたのは1980年代の初め頃です。

ページ上部へ戻る