ワイヤレスゲート

  1. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:10 10 2017

    おととい、友達夫妻と会った。元々息子たちの保育所での関わりがお付き合いの始まりだったが、お子さんたちが成長した今はむしろ親同士の付き合いの方が深くなっている。子どもたちの成長がそのまま俺たちの付き合いの長さと深さを見せてくれている。

  2. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:17 9 2017

    わしの嫁は、自他共に認める能天気で明るい性格で、本人も「悩むことがほとんどない」と公言しているんですが…初めての息子を出産した時に、子育てでものすごく悩みはじめました。

  3. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:02 9 2017

    皆様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪昨日は、布団に入って2秒でねました。実はー、明明後日水族館に出かけるので、今日は友達と洋服を買いに行ってきます♪オラクルマスターに合格した彼が、何かと忙しくて…やっと余裕ができてきたから、遊びに行こうか?って話があって。

  4. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:27 6 2017

    (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】今日は11時から運動公園。友達と神戸で待ち合わせ♪体調を崩していたいみたいなので、心配だったけど・・・体調が良いみたい。一昨日は気分的にも楽になったっていってたし。最近精神的に病んでいる人って多いよね。

  5. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:12 5 2017

    減量中、どうしても甘いものを食べたくなった時はウエストが満腹感に満たされている食事の後がベストなんですが…そんな食べる事の後のデザートにもご法度メニューがあるんですよね! それは焼肉の後のアイスクリームです!焼肉の後のアイスって格別に美味しいんですよね!...

ページ上部へ戻る