ブログ

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:12 8 2017

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。読者様、ちょっと聞いてくれます??最近、彼女がダイエットを始めたんです。それに対しては俺も言うことはない。

  2. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:10 8 2017

    独身時代では考えられないことですが、結婚すると、ダイエットしたいのに出来ないことってあるんですよね。

  3. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:08 8 2017

    オハヨウですー読者様は健康のために何かしていますか?というのもパパさんが健康診断にひっかかったらしく。今多い「メタボリック」というヤツですが、運動不足で何かと調子が悪くなることも多くて。首が痛くなったりとか、何かするたびに体が痛いということが多いみたい。

  4. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:05 8 2017

    こんにちわですー1週間位前ふとカナダへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪あたくし、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  5. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:04 8 2017

    妊婦の方、特に初めて赤ちゃんを産むお母さんは、段々と崩れていく体・増えていく体重に、初めは戸惑うかもしれません。ですが、妊娠中は赤ちゃんを守る為に、普段より多めの脂肪と栄養が必要!ダイエットは基本的にするものではありません。しかし、妊娠中の太り過ぎもいけません。

ページ上部へ戻る