ブログ

  1. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:15 10 2017

    我が家は、旦那、家内であるわたくし、大学生と高校生の娘2人の4人家族です。結婚して22年、夫と出会ったのが大学生の頃ですから、もう相当長い付き合いになります。

  2. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:13 10 2017

    夫婦というものは、夫婦なった瞬間から本当にしょうもない事でケンカをするのだなぁ…とわしはつくづく思います。

  3. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:12 10 2017

    皆様こんばんわおとといは楽しく映画館に行ってきました♪久しぶりだったので、ついつい元気になりすぎて…翌日足クビが痛くて。。。ここ数年で成長し始めた俺。気になって体重計に乗ってみたら、たしかに2kg太ってたの。

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:10 10 2017

    おととい、友達夫妻と会った。元々息子たちの保育所での関わりがお付き合いの始まりだったが、お子さんたちが成長した今はむしろ親同士の付き合いの方が深くなっている。子どもたちの成長がそのまま俺たちの付き合いの長さと深さを見せてくれている。

  5. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:08 10 2017

    こんばんわ昨日電話で話していて・・・明後日、美術館に行くことになったよ!すごーく楽しみ!!ずっと行きたいって言っていたけど、まさかこんなに早く行けるとは思わなかった。

ページ上部へ戻る