就職

  1. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:25 4 2017

    80過ぎの祖母が、肺炎のため入院した。大学が冬休みだったので、おいらが付添い役をかってでた。入院前からの高熱が祖母の体力を奪っており、自力で立ち上がることもできなくなっていた。ポータブルトイレをベッドの脇に据え、「おしっこ」の一声があればすぐ肩を貸す。

  2. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:10 4 2017

    オレが小学校三年の時だった。いつも、学校から帰ったら必ず聞く母の「おかえり」の声が聞こえなかった…不思議に思っていたら、父からの電話が鳴った。

  3. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:05 4 2017

    ぐっどいぶにんぐー最近は全国で雪とか行っているけど、ウインタースポーツをしないあたし的には・・・寒い(笑)ママさんの地元は東北だから、ちょっとくらいの雪でも大丈夫!って言っているけど、6時から雪だと仕事も行きたくないし、冬眠したい気分になる。

  4. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:01 4 2017

    今日は友達が実家に帰ることになったので、池袋で食事&飲み会をしてきましたー。一緒に地元から出てきた一人なので、凄くさびしいです。。。クレーン運転士の勉強をしていて、取得したので、地元で転職先を探していたみたい。

  5. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:30 3 2017

    今日は久々に筆が進みそうです。今日は大忙しの1日になりそう。明々後日、ハンガリーに転勤だった姉夫婦が帰ってくるらしい。とりあえず、引っ越し先を探していたけど、子どもが小さいから、しばらく実家にいるみたい。

ページ上部へ戻る