就職

  1. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:03 12 2017

    人前に出て、何かをする。出来ることを、披露する。自分のことを、評価する。今となれば当たり前のことなのに、ボクは、いちいち心の中で引っかかります。

  2. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:14 11 2017

    シェイプアップって、成果が出てくれば、俄然やる気を増すものですよね。「今まで入らなかったジーンズがはけるようになった」とか「ちょっとからだのラインがすっきりとしてきた」などという成果が出てくれば、もっと頑張ってみようと思うもんです。

  3. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:08 11 2017

    4年前のある日、仲間のひとりが、「ねぇ、ミッチー(及川光博)のコンサートに一緒に行ってくれない?」と猫なで声で誘ってきました。当時、オレの彼に対する印象といえば、「歯の浮くようなセリフを真顔で言える日本で珍しい人」くらいで、好きでも嫌いでもない存在でした。

  4. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:15 10 2017

    我が家は、旦那、家内であるわたくし、大学生と高校生の娘2人の4人家族です。結婚して22年、夫と出会ったのが大学生の頃ですから、もう相当長い付き合いになります。

  5. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:13 10 2017

    夫婦というものは、夫婦なった瞬間から本当にしょうもない事でケンカをするのだなぁ…とわしはつくづく思います。

ページ上部へ戻る