ボディケア

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:28 6 2016

    ママが亡くなってから親父とあたしは二人暮し。お父さんとお母さんとお兄ちゃんとおれの四人家族のうち、お父さんとわたしの仲はすこぶる悪い。兄貴が結婚を機に家を出て、ママが急逝して、一番仲の悪い二人が残されて暮らすことになってしまった。

  2. 9-04

    しっかりとお肌の状態を伝える

    どんな時にトラブルを引き起こしやすいのか、きちんと自分の肌の状態を伝え、敏感肌だったとしても安心安全に使用出来る化粧品で施術をしてもらいましょう。

  3. 9-05

    サロンで行うクレンジング

    サロン専用で使用しているクレンジング剤でしたら、自宅でのクレンジングだけではなかなか落とし難い古めかしい角質もきちんと取り除くことが出来るでしょう。自宅で拭き取るクレンジング剤を使用する時にも、なるべくお肌に負担をかけることのナッシングように優しく拭き取ることが大切です。

ページ上部へ戻る