ボディケア

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:27 10 2016

    最近、おいらは料理にはまっています。ちゃんとやりはじめると奥が深くて、とうとう料理教室にも通いはじめました。そもそも料理は嫌いではなかったのですが、あまり、上手ではありませんでした。

  2. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:17 10 2016

    何年か前、我が家では…おれが「それでね、………でね、そしたら~~~」とひたすら話す。

  3. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:09 10 2016

    ミー自身の経験からもそうなのですが、減量って根性や忍耐は不要だと思います。

  4. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:30 9 2016

    「ありがとう」と何度もパパから言われて終わった20年ぶりのお父さんと娘の日帰り旅行。嬉しいとかよりもまず、「やり終えた」と言う気持ちが一番にこみ上げてきました。

  5. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:27 9 2016

    コンチワ^^最近父親が入院をしてしまいまして・・・お見舞いに行くたびに色々もらったり食べていたら、太ってきた~2週間前気になって体重計に乗ったところ・・・ずいぶん体重計に乗った覚えがないけど、10KGくらい太っているような気が。

ページ上部へ戻る