ボディケア

  1. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:02 3 2017

    こんばんは~♪最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・なかなか遊んでくれません(涙)少々メタボな彼、扁鵲愛用中。ダイエットシェイクやみかん寒天と食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

  2. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:27 2 2017

    濃いめの味の料理が好きだという人は、減量の時には、食生活に気をつけるべきです。

  3. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:06 2 2017

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪最近、お肌が乾燥に負けてしまっています。。。色々聞いてやってみるけど、やりすぎもよくないんだとか。

  4. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:05 2 2017

    ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日はまったりしようそう思って、6時にオルビスのダイエットシェイク。朝ごはんを食べる気があまりしなかったから、こんにゃくゼリー食べてぐーたれてたらママからのお誘い。

  5. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:19 1 2017

    今日は久々に筆が進みそうです。何があったという特別な理由はないんだけど、そんな時ってあるよね!?ママがアブドフィット始めるらしいから便乗して、ストレス発散でもしよっかなー。ワキ腹も気になる事だし、室内なら雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、暑いも寒いもないし。

ページ上部へ戻る