ペット

  1. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:20 9 2017

    昨日、別れた夫の家に久しぶりに行きました。とは言っても、元主人に会うためではなく、まだ残っていた荷物を取りに行っただけですが…家を出る準備を始めたのが、1996年の終わりごろ。家を出たのが、97年の春。

  2. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:16 9 2017

    結婚して落ち着いた頃、珍しくパパから電話があった。「そこの住所を言ってみて」知らないはずは無いのに唐突に父親が言った。「うん、確かに間違いない」と電話の向こうで母との話し声が聞こえる。「手紙を書いて送ったのに戻ってくるんだよ。

  3. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:12 9 2017

    こんばんわ今日は友人に誘われ…誘惑に負けて金萬ラーメンを食べちゃいました(笑)18時からお腹がすいてしまって。食べることが大好きなあたしに、神戸に行って来たとダイエットゼリー オレンジ味をくれたんだけどね。

  4. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:31 8 2017

    ボクは現在35歳の独身女性。非常に微妙なお年頃…?ですね。今、学生の頃親しかった友人たちを見渡してみると多くがお子さんを出産し、家庭生活を営んでいらっしゃいます。

  5. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:29 8 2017

    文部科学省は「早寝早起き9時ごはん」国民トレーニングというものを推進しています。「早寝早起き朝方の食事」の子供は、規則正しい生活を送ることができ、ひいては健康につながるという趣旨は理解できます。

ページ上部へ戻る